スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏といえば

<<   作成日時 : 2017/08/20 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、みかんです

今年の夏は例年に比べて天気の悪い日が多く、
クーラー等付けなくても十分過ごせる気温が続いてますね
暑いのが苦手な私としてはこのぐらいの方が
過ごしやすくて助かるのですが夏らしさはあまり
感じない日が多いので夏が好きな方や子供達には
物足りない日々かもしれませんね
夏といえば海やプール、スイカ割り、キャンプに
花火、ビアガーデンなどなどありますが、わたしは
今年はまだ一つも経験してません
四季を感じられるのは日本だけですし、
日々の疲れを発散するためにも夏らしいこと
一つはやってみるのも良いかもしれませんね

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏といえば スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる