スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 20万km

<<   作成日時 : 2017/08/26 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは

先日、私が乗っている社用車が走行距離20万kmを越えました


今まで大きな故障もなく、毎日の通勤を快適にしてくれました
ありがとうございました

最初は前に乗っていた車より少し大きくなったので
駐車する時や、細い道でのすれ違いなど大変でしたが
かえって慎重に運転するようになり、安全運転になりました
これは今後も続けていきたいと思います

これからも無事故無違反でいけるよう
気を付けて運転したいと思います


by.S

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20万km スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる