スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい時期

<<   作成日時 : 2017/10/14 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、はるです。

夏の暑さも落ち着き、冬の寒さにはまだ届かないこの季節。
車のリッター当たりの走行距離を伸ばすのに、とてもいい時期なんです。
夏場はどうしてもクーラーを利用しますし、冬場は暖房。
この夏の間は、リッターあたり平均で24kmでした。
今はエアコンを全く使わず、窓を開けたりひざ掛けをかけたりで調整しているので、
ここ最近の数字は26kmとなり、だんだん伸びてきました
毎日長距離通勤になるこの仕事、燃費の向上はとても大事です。
今のこの、26kmの数字は前回分からの積算平均なので、次にガソリンを入れるときにはメーターをリセットして、
より正確な数字が出るようにしてみようと思います。

どのくらい伸びるか、ちょっと楽しみです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい時期 スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる