スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ

<<   作成日時 : 2017/11/25 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはSです

いろいろな所でイルミネーションを見かけるようになりました
家から近い所でも、先週からイルミネーションが始まっているので
仕事の帰りに車から少し見ることができます

来月8日から榛名湖でもイルミネーションフェスタが始まるようです
こちらは毎日のレーザーショーと、日程は決まっていますが打ち上げ花火のイベントもあるそうです

興味がある方は、凄く寒いと思いますので防寒対策を万全にして
行ってみて下さい

それからクリスマスの装飾も見かけるようになりました
病院の待合室にクリスマスツリーを飾っているところもあります


年末に向けて、多忙な日々を過ごしてしまいますが
イルミネーションやクリスマスの装飾などで、少し心に余裕が持てたらと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる