アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スタッフのブログ
ブログ紹介
『医療スタッフサービス プロンプト』のスタッフ(診療放射線技師)による日常業務を中心としたブログです。
スタッフ達が、身近に感じられたら嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
冬の果物
こんばんは!64です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/14 22:55
− タイトルなし −
こんにちは。スタッフのriceです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/10 11:19
季節がら
こんばんは。スタッフのriceです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/05 22:17
伝わる心遣い
こんばんは、はるです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/02 23:57
ハンドクリーム
こんばんは、はるです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/29 21:40
そろそろ
こんばんはSです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/25 23:35
初雪
こんばんはSです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/22 21:02
加湿
こんばんは、みかんです 最近は日中でも寒い日が続き、赤ちゃんがいる我が家では 暖房が欠かせません 元々エアコンの暖房が苦手で、去年までは寒くても 電気毛布等で寒さをしのいでいましたが今年は そういうわけにもいかず エアコンで温度調節できるのは良いのですが、 どうしても湿度が下がってしまうので加湿器の 水の入れ替えが大変です 快適な湿度は40〜60%らしく、それ以下になると 風邪をひきやすくなるので、お部屋を温める際は 面倒ですが加湿もしっかり行うようにしましょう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/20 00:16
こんにちは、みかんです 最近めっきり寒くなってきましたね 現在育休中で育児に家事に奮闘している日々なのですが、 先日急激な冷え込みで風邪をひいてしまいました やっぱり睡眠がしっかり取れていないと 風邪をひきやすくなりますね これからどんどん寒くなっていくと思うので、 皆さんしっかり睡眠とって体を温めて、風邪引かないように お気をつけください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/17 13:53
インフルエンザワクチン
こんにちは、mintです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/12 14:23
乾燥してきましたね
こんにちはmintです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/10 09:41
秋の景色
秋の景色 こんにちはYAです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/04 10:59
順番に
こんばんはYAです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/01 23:27
2週続けて・・・
こんばんは!64です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/29 21:53
あって困らないもの
こんばんは!64です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/26 23:31
雨の日は
スタッフのriceです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/21 17:25
車の運転のこと
スタッフのriceです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/19 22:58
いい時期
こんばんは、はるです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/14 00:36
インフルエンザワクチン
こんばんは、はるです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 23:08
ピンクリボン
こんばんは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/08 21:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる