スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院内あるある

<<   作成日時 : 2017/08/30 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、はるです。

先日の担当先での一コマ。
業務終了後、病院を出る際に看護師さんへご挨拶に。

私:「お先に失礼します」
看護師さん:「お大事にしてください〜」

一瞬時間が止まり、

看護師さん:「あ、お疲れ様でした、・・・でした」

なんだかほっこり。仕事終わりに小さな癒しをいただきました
今日も一日お疲れ様でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院内あるある スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる