スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また夏が終わる

<<   作成日時 : 2017/09/13 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!64です!

みなさん今年の夏はどうでしたか?

私は今年も楽しめました

なので夏が終わってしまうのはやっぱり寂しいです。。

タイトルの言葉からサビがはじまる曲など、夏の終わりを感じさせる曲を聴きながら帰宅しています(笑)

ですが秋も○○の秋といわれるように様々な楽しみ方がありますね!

今年はスポーツの秋にしようかな〜と考えてます!

それでは!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また夏が終わる スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる