スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2017/11/22 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはSです

先週末から冬の様な寒さと乾燥が続いていますね
昨日は前橋で初雪が観測されたそうです

去年はちょうど今頃雪が降りましたよね
11月に雪なんて…と思いますが、今年は早めにタイヤを交換してきました

自宅では暖房も使う様になり、紅葉を楽しむ時間もなく
一気に冬支度です

今朝は車のガラスが凍ってました

夜は雨が降り、一段と寒くなりましたが
みなさま体調を崩されないようご自愛くださいませ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる