スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝わる心遣い

<<   作成日時 : 2017/12/02 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、はるです。

とある担当先で嬉しかった出来事です。
職員用トイレの手洗いに手拭き用のペーパータオルを設置してくださっているところで、
私は手洗いが終わった後に、周りにとんだ洗面台の水滴を拭き残ったタオルでさっとぬぐい、
少しでもきれいが保たれるように、と意識していました。

最近になりふと気づいたのですが、自分が使う前にも水滴が目立たなくなってきました。
誰かが同じように意識して、きれいを作ってくださっているようでした。
これまではなかったことです。

小さな誰かの心遣いに気づいた人が、同じように意識をして、
それをまた次の誰かが気が付いて。
素敵な心遣いがバトンを渡すように伝わっていくようで、綺麗な洗面台を見てとても嬉しい気持ちになることができました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝わる心遣い スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる